台湾コンビニ紙パック飲み物3種の美味しい絶品ドリンク飲みレポ比較

Travel Report 旅レポ

 

皆さん こんにちは!

今回の記事は『台湾のコンビニで購入できる紙パック飲み物の美味しい絶品ドリンク3種(陽光黃金豆豆漿、西瓜牛乳、木瓜牛乳)の飲みレポ比較』についての内容になります。

参考になるか?分かりませんが最後まで読んで頂けると幸いです。

 

スポンサーリンク

台湾コンビニ紙パック絶品ドリンク3種

台湾のコンビニで購入できる紙パックの絶品ドリンクは色々ありますけど、その中でも筆者が勝手に思い込んでいる3本の指に入る絶品ドリンク3種を紹介したいと思います。

 

陽光黃金豆豆漿

コンビニで買える豆漿シリーズの中で一番美味しいと感じる事ができる商品になります。名称からも推察できるように特別仕様の原材料を使っているか?のような感じがする事も影響してか、実際に飲んでみると本当に美味しく飲む事が出来ます。

 

スイカミルク西瓜牛乳

台湾旅行で蒸し暑い夏場のシーズンで購入できる美味しいスイカミルクになります。この商品は夏季限定商品なので、これだけでインパクトがあります。

スイカが食べれる期間だけしか販売していないため、これを飲みたい場合は夏場に台湾旅行しないといけません。

 

パパイヤミルク西瓜牛乳

スイカミルクは夏季限定の商品でしたけど、パパイヤミルクはオールシーズンいつでも購入できる絶品ドリンクになります。

一度飲んだら、何度でも飲みたくなってしまうような気分になってしまう魅力を持った商品なのでリピーターも多いのではないか?と思います。

 

陽光黃金豆豆漿の飲みレポ

台湾のコンビニで買える紙パックの美味しいドリンクである陽光黃金豆豆漿の飲みレポになります。あくまでも実際に飲んでみて気になった事や感じた感想になるため、参考になるのか?わかりません。

 

 

豆漿4種の中では一番美味しい

コンビニで購入できる紙パックの豆漿シリーズには全部で4種類ありますけど、その中でも特に美味しいと感じるのが陽光黃金豆豆漿になります。

原材料も特別仕様のようですし、美味しさも絶品、飲みやすさもバッチリといった感じで三拍子揃っている商品の1つになります。それでいて無加糖黒豆漿よりも安く購入できるのも魅力の1つになります。

何といっても甘みをしっかり感じる事が出来るので飲みやすいというのが最大の魅力なのではないか?と思います。

ちょっとでも飲みにくいといった感じだと次回も購入したい!とは限らないため、ドリンクに関して言えば、飲みやすさも重要なポイントになります。

その点、陽光黃金豆豆漿は非常に飲みやすい豆漿なので飲んで満足できる一品だと感じます。

 

ゴクゴク飲める飲みやすさ

美味しさには、飲みやすさという部分も含まれますが、この商品の場合はゴクゴク飲めるという要素も併せ持ちます。

ゴクゴク飲めるという事は、美味しいとイコールである場合が多いので飲んで満足できる豆漿という事でもあります。

朝食時に注文する豆漿は美味しく飲む事が出来ますけど、この美味しい豆漿をコンビニでも堪能できるのは嬉しいです。

 

気掛かりは甘い事

こんなに美味しくて満足できる陽光黃金豆豆漿になりますが気掛かりもあります。とっても美味しく飲めるので糖分もそれなりに含まれていると思います。

程々に飲まないと糖分の摂り過ぎになるのでは?と感じてしまいます。別にちゃんとその日の内にカロリーを消費することが出来れば、別にきにしなくても良いのですが、アチコチ歩き回らないと消費できないと思います。

台湾旅行であれば、比較的にアチコチ動いているので消費できると個人的に考えていますが、実際にはいくら消費しているのか?なんて計測していないので、注意も必要になります。

 

台湾コンビニ紙パック飲み物の豆乳ドリンク陽光黃金豆豆漿 飲みレポ
皆さん こんにちは! 今回の記事は『台湾のコンビニで購入する紙パック飲み物の豆乳ドリンクである陽光黃金豆豆漿の飲みレポ』についての内容になります。 参考になるか?分かりませんが最後まで読んで頂けると幸いです。 ...

 

スポンサーリンク

 

スイカミルク西瓜牛乳の飲みレポ

台湾のコンビニで買える紙パックの美味しいドリンクであるスイカミルク西瓜牛乳の飲みレポになります。あくまでも実際に飲んでみて気になった事や感じた感想になるため、参考になるのか?わかりません。

 

 

夏季限定のアドバンテージ

スイカミルクの西瓜牛乳は夏季限定商品になります。冬のシーズンに台湾旅行しても購入できないので注意が必要になります。

台湾の夏のシーズン限定になるため、限定商品が好きな人には最適なドリンクになります。普通に飲んでみても、スイカの味を感じる事ができる美味しさなので病みつきになってしまう場合もあります。

でも、この商品に限っていえば、好みもあるのでは?と感じる事があります。スイカは皆さん好きだと思うのですが、ミルクと配合した事により別物になってしまった感じです。

美味しければ特に問題ないのですが、筆者的にはパパイヤミルクの方が美味しいと感じました。

 

スイカとミルクが絶妙に合わさっている

スイカとミルクが絶妙に合わさっているのでよく混ざっているな〜と感じる事が出来ます。そのお陰もあり、非常に飲みやすい仕上がりになっているのでゴクゴク飲む事が出来ます。

ドロドロ感がない方がゴクゴク飲めて良いと思いますが、逆に舌に纏わり付かないような感じなので、美味しさがしっかりホールドできないような気がしました。

もうちょっとだけでもドロっとした感じの方が良かったのかな〜というのが個人的な感想になります。

 

台湾コンビニ紙パック飲み物の絶品スイカミルク西瓜牛乳 飲みレポ
皆さん こんにちは! 今回の記事は『夏のシーズン限定商品である紙パックの美味しい絶品ドリンク西瓜牛乳(スイカミルク)の飲みレポ』についての内容になります。 参考になるか?分かりませんが最後まで読んで頂けると幸いです。 ...

 

パパイヤミルク木瓜牛乳の飲みレポ

台湾のコンビニで買える紙パックの美味しいドリンクであるパパイヤミルク木瓜牛乳の飲みレポになります。あくまでも実際に飲んでみて気になった事や感じた感想になるため、参考になるのか?わかりません。

 

 

いつでも購入できる魅力

この商品はシーズン限定商品ではないため、どの季節でも購入できる商品になります。それでいて絶品な味わいのする商品なので、いつでも購入できて魅力的になります。

紙パックドリンクになるため他の紙パックの飲み物が陳列されている場所に置かれています。商品パッケージには、いかにも美味しそうに感じるパパイヤがプリントされているので直ぐに分かると思います。

 

コンビニドリンクで一番美味しい絶品

筆者が勝手に思い込んでいるだけかも知れませんが、おそらくコンビニで販売している様々な沢山ある商品の中でも一番美味しいと感じるドリンクなのではないか?と感じます。

あくまでもドリンク部門に限定されますけど、そのぐらいの美味しさを感じてしまう魅力がこの商品にはあります。

やっぱり、何度も飲みたくなる美味しさがあると不思議とこれが飲みたい!という気分になるため、そういう意味ではパパイヤミルクの木瓜牛乳は最強的なポジションに位置していると考えます。

飲んで満足、味わって満足、いつでも購入できて満足の三拍子揃った絶品です。

 

一口飲んだら止まらない美味しさ

パパイヤミルクの木瓜牛乳の場合は一口ちょっと口の中に含ませてみるとジュワーっと口の中に広がっていく旨味を感じます。

ほんの1滴だったとしても、美味しさが口の中全体に一気に広がるので次から次へともっと飲みたく感じてしまうのです。その結果、ゴクゴク飲んでしまうのではないか?というのが個人的な見解になります。

本来であれば、しっかり味わって飲みたいドリンクになりますけど、この商品に限っていえば、それをしたいけれども出来ない感じになりやすいです。

 

台湾コンビニ紙パック飲み物の絶品パパイヤミルク木瓜牛乳 飲みレポ
皆さん こんにちは! 今回の記事は『台湾のコンビニで購入する紙パック飲み物の絶品パパイヤミルク(木瓜牛乳)の飲みレポ』についての内容になります。 参考になるか?分かりませんが最後まで読んで頂けると幸いです。 パ...

 

スポンサーリンク

 

紙パックドリンクの飲みレポ総合評価

台湾のコンビニで買える紙パック飲み物の美味しい絶品ドリンク3種(陽光黃金豆豆漿、西瓜牛乳、木瓜牛乳)の飲みレポ比較の総合評価になります。

 

 

共通しているのは甘くて美味しい

台湾のコンビニで購入できる紙パックの美味しい絶品ドリンク3種に共通している事は甘くて美味しいという部分に尽きます。

甘い飲み物が大好きであれば何も問題ないのですが、甘さ控えめだったり、無糖ドリンクが大好きという場合では不快に感じる事になります。

でも、残念ながら無糖で美味しく感じられる飲み物が台湾のコンビニには少ないのが実情になるため、ある意味仕方ない事だと感じます。

甘くて美味しい飲み物という事は、お砂糖がいっぱい含まれているという裏返しでもあるため、飲み過ぎに気を付けて程々に飲むんで楽しむのが賢明の選択になります。

美味しいからといって多く飲んでしまうと糖分の摂り過ぎになるので肥満や糖尿病のリスクも高まります。

 

美味しさはパパイヤミルクの木瓜牛乳

筆者が勝手に選んだコンビニの紙パック絶品ドリンク3種の中で栄光の1位に輝いたドリンクは、パパイヤミルクになります。

やっぱり定番中の定番のドリンクが安定感のある美味しさになります。夏季限定も魅力的には違いないのですが、どのシーズンでも購入できないのは魅力が半減します。

ミルクが含まれているので飲み終わった後に味が残ってしまい、無糖茶が欲しくなるマイナス要因も含めたとしても十分に美味しさでカバーできるドリンクはパパイヤミルクの木瓜牛乳だけになります。

これを飲めばドリンクスタンドで注文しなくても満足できる美味しさになるため、この点が特にポイントが高いと思いました。

 

台湾コンビニ紙パック飲み物の豆乳ドリンク豆漿4種の飲みレポ比較
皆さん こんにちは! 今回の記事は『台湾のコンビニで購入できる紙パック飲み物である4種類の豆漿の飲みレポ比較』についての内容になります。 参考になるか?分かりませんが最後まで読んで頂けると幸いです。 台湾のコン...

コメント